最近は色々興味があります【菜食主義】 « 菜食主義者の7つのメリット x

最近は色々興味があります【菜食主義】

投稿日:2007.08.25


最近は結構菜食主義を怠っているベジタリアン西野です。
どうも怠けていけませんm(__)m

なんか最近はどうも菜食主義を貫いているんですけど、貫いていません。

一時期はヴィーガンみたいなこと2ヶ月近くした後マクロビオティックに移行したような感じだったんですが、もう肉以外は何でもありみたいな感じですね。。。

頑張んなきゃ。

あ、あんまり関係ないですが、最近はスピリチュアル路線の本にはまっています。
前世療法のワイス博士が最近の僕のお気に入りの一つです^^

あ、経済的な分野は今は本田健さんを読み返していますね^^
原点に戻れます。

あれ、なんかいつも吠えまくっている感じの僕が日記路線の記事を書いてしまいました(笑)w

僕の遠吠えは次回にご期待下さいm(__)m
ベジタリアン西野でした。

素晴らしい週末を過ごしてください。



コメント