ご無沙汰です|菜食主義 « 菜食主義者の7つのメリット x

ご無沙汰です|菜食主義

投稿日:2007.11.12


こんにちは^^菜食主義の西野です。
お元気ですか?

最近は一人暮らしを始めたんですが、忙しくてブログ書けなくなっちゃいました。
色々やることあるんですよねー。

でも食事はキチントした菜食です?
あんまり野菜をたくさん取れていないのが残念ですが。。。

でも麦ご飯に10穀米をたくさん混ぜたものと、最高級の味噌を使用した味噌汁、
その中に野菜、海藻を入れて、豆腐と納豆、海苔が基本になっています。

中々良さそうでしょ?
今度写真撮りますねーー^^

菜食歴がもうすぐ二年なのでお祝いを盛大にしようとお思います(^^♪
ではまたまた~~

菜食主義の西野でした^^



コメント