自然食品ブームの弊害【菜食主義】 « 菜食主義者の7つのメリット x

自然食品ブームの弊害【菜食主義】

投稿日:2008.01.24


こんにちは、菜食主義のベジタリアン西野です。
お元気ですか?

今日は面白いニュースを見つけたので紹介することにしました。



自然食品ブームは先進国で起こっているようですが、やっぱり本当の意味での自然な食品・食材っていうのはただ単に薬品が使っていないとかそういう単純なものではないですからね。

 私は無農薬の農園を見に行ったりとか結構していますが、そういう所ってただ単に薬を使っていないだけではなく、食材・食べ物に対するしっかりとした考え方を持っていたりしますので。

 そこらへんをしっかり意識しないと本当に良い自然食品にはなりませんよね。

ブームに踊らされるよりも、物事の本質を捉えなくてはと考えていた、
ベジタリアン西野でした。

 それではまた~



コメント(1)

  1. コメントありがとうございました。
    海外生活されてるのですか。
    思うように食材が入手できないこともあるでしょうが、しっかりした考えをお持ちなので素晴らしいと思います。私もリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

コメント