最近注目している無農薬野菜 « 菜食主義者の7つのメリット x

最近注目している無農薬野菜

投稿日:2008.07.22


こんにちは、菜食主義のベジタリアン西野です^^
もう学生達は夏休みですね~

私は最近はまっている無農薬野菜があるんです。
それは、千葉で無農薬野菜を作っている無農薬野菜のミレーの野菜です。

っとその前に、ブログの応援お願いしますm(__)m
あなたの力が必要なんですm(__)m ⇒⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


ミレーの無農薬野菜、最初にサイトを見つけた時にトキメキました(笑)

やっぱり無農薬野菜の産地直送で、<消費者> と <生産者>がダイレクトに繋がるのは素晴らしいビジネスモデルですよね。

先週の木曜日に注文していた野菜は日曜日の朝に届きました。

実は私の家族も楽しみにしていたので、写真を撮る前に結構食べられてしまいましたが(笑)、すごく質の良い物ばかりで本当に満足の野菜セットでした。

中には【ジャガイモ・インゲン・ピーマン・空芯菜・大葉・人参・小松菜・枝豆・卵六個】が入っていて、1500円の無農薬野菜ではかなりお得なセットだと思いました。
(トマトとナスが無かったのは残念ですが。笑)

それで、今朝はこんな朝食を作りました↓

【朝早かったので、麦ご飯です(汗;】


【全て無農薬の野菜炒め、ピーマン、インゲン、空芯菜】


【とっても新鮮な卵】

ミレーのHP上にあるとおり、卵の黄身を指でつまんで持ち上げる事ができたり、野菜のみずみずしさと香りに本当に満足しました

今ならお試しセット価格が1500円なので、野菜好きな方や菜食主義の方には本当にオススメのミレーの無農薬野菜でした。

美味しい野菜で夏を快適に過ごしましょう^^
ベジタリアン西野でした~