函館旅行に行ってきました。 « 菜食主義者の7つのメリット x

函館旅行に行ってきました。

投稿日:2008.08.16


お久しぶりです^^菜食主義のベジタリアン西野です♪
夏休みの長期休暇をGETして、旅行に出かけていました!

今回行ったのは、ずっと憧れだった…

「函館」です^^

っとまずは、ブログの応援お願いしますm(__)m
休暇中に一気に落ち込みました(汗; ⇒⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


函館旅行は本当に楽しかったです^^
東京に比べるととても涼しくて、夜は布団が必要でした。

ご飯も美味しいものが沢山で良かったです♪


【630円の朝食セット。最高に美味しいです^^】

函館にも東京でよく見かける自然食品店、アニューのお店がありましたし、朝市ですごく新鮮な函館近郊の野菜が沢山売っているので、ベジタリアンでも問題なくすごせそうです^^

基本的に僕はノンミートイーターで、お魚なんかも頻繁に食べないんですが、今回はたくさん食べました。

たまにはこういう旅行でリフレッシュするのも最高です^^

次回は、最近はハマッている本格インドカレーの作り方やコツなんかを紹介したいと思います♪

それでは~

PS:あ、こんなおもしろそうな佃煮の看板もありました(笑)



コメント(3)

  1. Firstsnows より:

    はじめまして。
    昨日はご訪問・コメントありがとうございました。
    また、LINKもありがとうございます。
    私もLINK頂きますね。
    宜しくお願いします。
    函館、いいですね~!
    我が家は毎年冬に札幌へ行くのが定例ですが
    まだ函館は行ったことが無く
    いつかは行ってみたいです。
    この暑さが苦手なので、北海道へ旅行したいです。^^

  2. hanaマミ より:

    こんにちは♪
    昨日はご訪問・コメント有難うございます☆
    私も早速リンクさせてもらいますね!
    宜しくお願いします。
    夏休みを函館で過ごされたとは羨ましい!!
    今年中に行ってみたかったのですが、難しそうです(汗)
    私もいつかは遊びに行ってみたいです。
    それにしても看板気になりますね(笑)

  3. 昨日はコメントをいただきありがとうございました♪
    こちらでもさっそくリンク貼らせていただきました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    キレイなお写真ですね!
    私は函館は行った事がないのであこがれます♡
    ではまた遊びに来ますね。

コメント