ベジタリアンの韓国旅行 « 菜食主義者の7つのメリット x

ベジタリアンの韓国旅行

投稿日:2009.09.24


こんばんわ!菜食主義者のベジタリアン西野です^^
久々の更新になってしまいましたが、9月に韓国旅行に行ってきました。

その時の事を紹介しちゃいます^^

今日もブログランキングの応援よろしくお願いします^^ ⇒
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


2回目の韓国旅行でしたが、面白かったです~。
ウォンは安いし、物価も日本と比べて割安な韓国は本当に旅行に良いですね☆

以前はカルビとかお肉を色々食べていましたが、今は菜食主義的な食事になってますので、今回はお肉無し韓国料理を食べました^^

上は海鮮チゲでカキが入っていました^^
スプーンと箸がぎっしり詰まっていました(笑)

韓国料理は基本的にお肉ばかりなのかな~、と思ってましたが、結構お肉が入ってない料理も多くてそんなに不自由しませんでした。

魚介類も全く食べない方にはキムチもダメですので、食事は難しくなります。
でも、僕みたいにたまに魚を食べたり旅行中は普通に魚介類を食べるというノンミートイーター・ベースのベジの方には問題無しです^^

安いし美味しいし、辛い!
すごく楽しい旅行でした^^

道端で干してる赤唐辛子、結構見かけました。
辛いもの好きには最高ですね。。。(笑)

それでは、ベジタリアン西野でした^^