オーサワのベジミートボール « 菜食主義者の7つのメリット x

オーサワのベジミートボール

投稿日:2010.11.17


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です。
最近はすっかり寒くなってきましたね~。

家であったかいベジちゃんこ鍋でも食べて温まりたいです^^

またまたレトルトネタですが(笑)、最近オーサワのベジミートボールを食べてみました。

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

このベジボール三育フーズより全然良いですね~^^

三育フーズだと食べ終わった後の後味というか、お腹が嫌な感じになるんですが、オーサワのベジミートにはそれがありませんでした。

普通のミートボールよりも柔らかめですが、味付けなどは普通に美味しいです。

でも、近所のナチュラルフーズのお店で買ったので、値段は450円近く高級レトルト?の部類に入ってしまいそうな感じですが(笑)

以上、ベジタリアン西野でした~。