菜食/ベジタリアン サイト紹介 « 菜食主義者の7つのメリット x

インドカレー作りにめちゃくちゃ良い書籍|菜食ブログ

投稿日:2009.08.26


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です^^
なんか東京は秋らしい日々が続いていますね~。

以前の更新でインドカレーにハマっている事を書きましたが、かなり良い本を見つけました!

これ↓

[書籍情報]インドカレーキッチン / 水野仁輔

この本はかなり良いんですよ~。

何が良いかっていうと、本格インドカレーが、、、
っとその前にブログランキングの応援よろしくお願いします^^ ⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む…

マクロビスイーツにハマってます!

投稿日:2009.03.05


こんにちは、菜食主義の西野です。
最近忙しくてすっかり月1更新になってしまいました。

それでも自分が菜食主義を頑張るためにも今後も続けて行きますよ~^^

今回は最近僕がハマっているマクロビスイーツを紹介しちゃいます。

今回紹介するケーキはマクロビスイーツの粋なお店、鎌倉ツリープのチョコレートのパウンドケーキです。
ベジタリアンでも安心して食べれるのが良いですよね~☆

っとその前に、ブログの応援もお願いしますm(_ _)m
菜食主義者の下克上⇒⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む…

お米を楽しむ3つのアイテム

投稿日:2009.02.02


お久しぶりです!菜食主義のベジタリアン西野です^^
2月になりましたね~。

今日はなんか浅間山の火山が噴火して、うちの洗濯物にも被害が?ありました(笑)

さて、今回はお米を楽しむ方法をお話します^^

っとその前に、ブログの応援もお願いしますm(_ _)m
下克上宣言!復活サプライズを支援⇒⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む…

大豆の鶏唐揚げ

投稿日:2007.09.15


こんにちは、ベジタリアン西野です^^
お元気ですか?

昨日はソイミートなる物をえーっと、どこかな、、、あ、名古屋で売っていて、それを通販で取り寄せました。

早速調理して食べてみたんですが、感想は、

「なんじゃこりゃーーー!!」

鶏肉そのものじゃないですか!?
美味すぎます。もう高らかに美味いです。

すごかったわー、大豆を加工するだけでもここまでのものを作れるなんて思っても見ませんでしたねー、マジでびびりました。

すごすぎる、本当に。

今度また作ってみるので、レシピと写真を乗せておきますね。

ほんまにこれはベジタリアンの味方や!!

セレブはベジタリアンがお好き?【菜食主義】

投稿日:2007.03.21


こんにちは、菜食主義の西野です。

お元気ですか?

今日は面白いサイトを見つけました。
なんでもアメリカを代表するセレブとベジタリアンを綴ったページです。

あのナタリー・ポートマンやジョッシュ・ハートネットなどのベジタリアンぶりを紹介しています。

ベジタリアン・セレブの健康生活-エル・オンライン-
http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/06_1012/

地球交響曲第六番/家族紹介☆長男/変 顔/読書しました。 5/ぐだぐだ日記/野菜カレー/ジンジャーェール(ビターカシス)