菜食主義者の7つのメリット x

良く行く南インド料理のお店「ダクシン」

投稿日:2011.05.20


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です。
今日は僕がよく南インド料理のお店「ダクシン」を紹介しちゃいます。

お店のウェブサイト

とっても良いお店ですよ^^

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む »

ウズゲン米で作るアジアンピラフ

投稿日:2011.04.13


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です。
またまた久々の更新となってしまいました^^;

3月1はキルギス共和国という中央アジアの国に旅行してきました。
その時に出会ったのがこのウズゲン米です。

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む »

ベジブイヨンでポタージュ作り

投稿日:2011.02.21


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です^^
最近は忙しくて久々の更新になってしまいました。

最近かぼちゃのポタージュを作って家族に好評だったんですが、ベジタブルブイヨンを使ってみました。

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む »

パンケーキケーキ&ビーガンパンケーキ

投稿日:2011.01.10


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
ベジタリン西野です。今年もどうぞよろしくお願いします^^

今日は前回の続きになってしまいますが、パンケーキで作るケーキとビーガンパンケーキの紹介です。

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む »

おいしいパンケーキの作り方☆

投稿日:2010.12.15


こんにちは、菜食主義者のベジタリアン西野です。

「お肉を食べないとどうなるのかな~?」から1週間の期限付きで始めた菜食生活。
もうすぐベジ歴5年になります^^

振り返ってみると意外と楽しく続けられていて驚きます。

話は戻りますが、最近パンケーキ作りにハマっています!^^
簡単にとても美味しく焼けて、レトルト物を使っているカフェやファミレスよりおいしいです。

まずはブログの応援よろしくお願いします^^ ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

続きを読む »